京都市山科区 腰痛・頭痛・肩こり・しびれ・むくみの整体治療は|じとう接骨院

〒607-8077 京都市山科区音羽沢町10-7

治療費について

整体治療6,480円
初診料+2,160円

健康保険は取り扱っておりません。

じとう接骨院の治療は、電気を流して数分揉み解すだけというような、流れ作業のような治療ではありません。しっかりお話を聞いて、あなたの状態・原因・好みに合った、あなたにぴったりの治療を組み立てます。
そのため、「負傷箇所しか治療できない(原因が負傷箇所と異なっていても)」などといった制約が多い健康保険は取り扱っておりません。

初回の治療は初診料を頂戴します。

初めての治療は、あなたとじっくり向き合う問診・検査から始まります。
「なんで痛いの?」「なんで治らないの?」「なんでくり返すの?」
本当の原因を探して、あなたの「なんで」にこたえます。あなたが心と体の現状に気づくお手伝いをします。その分、お時間を長めに頂戴するため、初診料を頂戴しています。

治療時間は患者さまによって異なります。

患者さまによって、本当の原因も症状も、それに合わせて治療方法も異なっています。そのため、治療方法によっては40分かかる方もおられれば、10分で同じ効果が得られる方もおられます。
長時間揉んでリラックスするための慰安目的ではありませんので、何分いくら、という時間を求められる方にはお勧めできません。
おおよその目安になりますが、初めての患者さまはしっかりお話を伺い、丁寧に問診検査するため、1時間くらい。2回目以降の方は40分前後かかります。

じとう接骨院が完全予約制なのにはワケがあります。

一つは、お待たせしないため。
もともとお体に不調を抱えて来院されたあなたを、長時間お待たせすることによって更に負担をかけてしまうことを避けるためです。

もう一つは、あなたが安心して、あるがままのあなたでいられる時間と場所を確保するため。
じとう接骨院では、心と体はお互いに関わり合っていると考えています。心と体の間合いが崩れると、自然治癒力を失って、体は不調を覚えます。
自然治癒力を取り戻すには、まず、あなたがあなたの心と体の現状に気づく必要があります。もちろん、私はあなたが気づくお手伝いをしますが、何より、あなたが安心して、あるがままでいられる場所が必要です。

治療の時間は、あなたがあなたに向き合うための、あなただけのお時間です。 お互いに安心して本気で向き合うために、完全予約制とさせていただいています。

ご予約の変更・キャンセルについて

ご予約の変更・キャンセルは、緊急の場合を除き、前日までにお願いいたします。

無断でキャンセルされたり、予約時間直前で変更されますと、その日時を希望されていた他の患者さまが治療を受けられないなど、ご迷惑をおかけすることになってしまいます。
また、無断でキャンセルされますと、来院中に急に事故や具合が悪くなられたのかと心配になり、各所へご連絡することにもなります。
ご予約の変更・キャンセルは、前日までにお願いいたします。

※3回無断でキャンセルされますと、それ以降のご予約はお断りさせていただきますことをご了承ください。

ご予約・お問い合わせ

あなたの本当の困りごとを解決できるかもしれません。
お一人で悩まず、ご相談ください。
電話番号075-595-0889院長
じとう接骨院受付時間

京都市山科区で 腰痛・頭痛・肩こり・しびれ・むくみの整体治療は|じとう接骨院

電話 075-595-0889
住所京都市山科区音羽沢町10-7
受付時間AM8:30~12:30,PM14:00~20:00
休診日日・祝・土曜午後
院長柔道整復師・地當健一
アクセス山科駅より徒歩10分、駐車場2台

地図

コンテンツ

患者さまの声

61歳・女性【膝痛】
「痛みが軽減してうれしいです。」
69歳・女性【腰痛】
「ぎっくり腰や足痛みも良くなって元気に過ごしています。」
58歳・女性【腰痛】
「より良い体の動かし方ができるようになった。」
56歳・女性【膝、踵の痛み】
「安心感を得られる」
74歳・女性【足、腰痛】
「安心感があり丁寧です」
64歳・男性【腰痛、首痛、肘痛】
「楽になった」

お知らせ

2016.10.10
10/10(祝)午前中診察します
患者様の声を追加しました
2016.10.07
ブログを更新しました
2016.10.05
ブログを更新しました
2016.10.04
ブログを更新しました
ブログ
Facebook

トップへ戻る